6月7日(金) 四日市営業所では、初夏の晴れ空のもと恒例行事となったSDGs活動の

一環として会社周辺の清掃を行いました。

今回で会社周辺は3回目・・・当初は短時間で大量の人為的なゴミが回収出来ていましたが、

最近では清掃活動時以外でも気付いたらゴミ拾いをする従業員も出てきたお陰で、人為的な

ゴミはあまり見当たらず、雑草などが回収できた程度でした。

活動を継続することで少しづつではありますが、社員一人一人の意識が変わってきた事に

手ごたえを感じ、清々しい清掃活動となりました。

今後も活動の定着を目指して引き続き頑張って参ります!   

ゴミは少ないけど草が多いです!       暑い!           こっちにも草が・・・

 

     モリモリです!